試乗車情報 Scrambler 400 X
・Scrambler 400 X
美しくバランスの取れた、軽快な走りをご覧ください。スクランブラー400 Xは、あらゆるライダー、あらゆる道に対応します。
バランスの取れた美しさと軽快で俊敏な走り。どんなライダーでも、どんな場所でも乗りこなせる、それがSCRAMBLER 400 Xです。
トライアンフ スクランブラーのDNAを受け継いでいることは一目瞭然。モダンカスタムのスタイリング、オフロードを意識した佇まい、上質なフィニッシュ。すべてが新たなスタンダードとなります。
スクランブラーの伝統的スタイルとクラストップの走行性能を兼ね備えたニューマシン。新たなトライアンフが新たなファンを魅了します。
【ハンドリンク】
SCRAMBLER 400 Xは専用のシャシーと目線を高く保てるライディングポジションを採用。ライダーは自信を持ってマシンをコントロールできます。
【キャラクター】
SCRAMBLER 400 Xはどんな道も走破できるオールラウンダーです
【クオリティ】
美しく造り込まれたモダンカスタムスタイルとクラストップレベルのフィニッシュ。その根底に、トライアンフが受け継いできたスクランブラーのDNAを感じます。
【お手頃な価格】
SCRAMBLER 400 Xはクラス最高のスペックでありながら維持費を抑えることができ、価格もお手頃です。
【選ばれる理由】
時代を超越したスタイルと現代的な走行性能を兼ね備えたオールラウンダー。SCRAMBLER 400 Xが選ばれる理由はこちら
【エンジン、トランスミッション】
タイプ 水冷単気筒DOHC4バルブ
排気量 398.15 cc
ボア 89.0 mm
ストローク 64.0 mm
圧縮比 12:1
最高出力 40 PS (29.4 kW) @ 8,000 rpm
最大トルク 37.5 Nm @ 6,500 rpm
システム ボッシュ製電子燃料噴射、電子制御スロットル
エグゾーストシステム ステンレス製ツインスキンヘッダーシステム、ステンレススチールサイレンサー
駆動方式 Xリングチェーン
クラッチ 湿式多板、スリップアシストクラッチ
トランスミッション 6速
タイプ 水冷単気筒DOHC4バルブ
排気量 398.15 cc
ボア 89.0 mm
ストローク 64.0 mm
圧縮比 12:1
最高出力 40 PS (29.4 kW) @ 8,000 rpm
最大トルク 37.5 Nm @ 6,500 rpm
システム ボッシュ製電子燃料噴射、電子制御スロットル
エグゾーストシステム ステンレス製ツインスキンヘッダーシステム、ステンレススチールサイレンサー
駆動方式 Xリングチェーン
クラッチ 湿式多板、スリップアシストクラッチ
トランスミッション 6速